白雪姫と蜜林檎

関ジャニ∞ 横山さんが好きです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ツアーが始まりますね

書くだけ書いてアップするのをすっかり忘れていたようなので、こっそりあげておきます…(笑) お久し振りです、林檎です。 すっかりご無沙汰しておりましたがいよいよエイタメツアー始まりますね! わたしは初の札幌遠征をしてきます…! …高所恐怖症なので飛…

本当にあったジャニオタ的に怖い話

ひとまず先週分までのクロニクル備忘録更新しました。こうして一覧で見ると暫くやってない企画とかもあるなぁ…そういえばTV誌で収録済みって書かれてたハーモニカマンはどうしたんだろ? で、本題。タイトルの件についてなのですが。端的に表しますとディス…

夏のヨコ祭

お久し振りなのにのっけから浮かれたタイトルですみません、横山さんの『ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~』出演に浮かれきって居ります。 日々のレギュラー番組だけでもしあわせなのにこれから約三ヶ月、毎週ドラマまで楽しめるとか…!!;▽;* 番宣も色ん…

~新説過ぎるおとぎ話~なんとか成立させろ記者会見

今日はエイトの最年少、大倉さんの御誕生日ですね!おめでとう御座います! 大倉さんが31歳…三十路少年で「俺まだ20代」と歌っていたのがつい最近のことのように感じているのに時の過ぎ去るのって本当に早いです…。 よく食べよく寝てよく笑う、八割方クマ(…

横山さん御誕生日おめでとう御座いました!

お久し振りです林檎です。 もうGWも終わっちゃいましたね…正直3月4月の記憶が大分ふわっふわしています。あ、でも日々のエイト事はなんとか追えています大丈夫(?)です!リサイタル開催決定おめでとう御座います!! 横山さんの御誕生日はささやかにケーキ…

元気が出るLIVE!!ざっくり感想

そろそろディスクの発売情報が発表されてもおかしくない頃合いですが、今更すぎる元気が出るライブの感想を纏めました。しかしながら思っていた以上に全く纏められない自分に気付くという…_(:3 」∠)_とにかくライブ楽しかったー!!ってことしか現在の記憶に…

自分の為の関ジャニ∞クロニクル備忘録 2016年1月~12月

先日『第3回成長No.1クロニクル』の募集も発表されましたね! 今回のノミネート対象期間は12月5日~3月5日放送分です。 そしてクロニクル放送内容の一覧記事はひっそり更新を続けていたんですが段々スクロールが面倒くさい長さになってきたので、ひとまず201…

ブログの検索ワードに勝手に反応してみた件

タイトルの通りなんですが先日ブログの管理ページを確認していたら、どんな検索ワードからこのブログに辿り着いてくださったのかを見れることに気が付きまして。その一覧が個人的にちょっと面白かったので幾つかピックアップして勝手に回答させていただこう…

英会話伝言ゲームのひなちゃんが好きですという話

ひなちゃん34歳の御誕生日、おめでとう御座いました!これで一年間で三ヶ月間だけの三馬鹿さん同い年期間に突入ですね。グループ最多のレギュラー持ちで関ジャニ∞の広告塔、あれだけ自由奔放なメンバーに日々ツッコミを入れ続けMCの安定感も抜群なひなちゃん…

大倉さん御大事に

オーラスが終わったら、そのうち載せられたらいいなと元気が出るライブ感想をぽちぽち纏めたりしていたのですが。 大倉さんの急性腸閉塞のニュースが飛び込んできてびっくり。 元気が出るライブのオーラスでメンバー病欠。 そんな壮大なオチは要りませんから…