白雪姫と蜜林檎

関ジャニ∞ 横山さんが好きです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銀テホルダーを前に途方に暮れた話

先日タワレコの銀テープキーホルダーを買ってきました。 銀テをキーホルダーに出来るの可愛いしリストバンド型にもなるのもいいな~と思ってウキウキ購入。店頭には黒は無かったんですが、店員さんが在庫確認してくださって無事にGETできました。 帰宅して早…

エイト×梅佳代さん第二段

ViVi12月号良かったです! 第一段*1も凄く好きだな~と思って何度も読み返しちゃった企画なんですけど*2今回も繰り返し読み返したい素敵な企画になっていました。 まずエイト×古民家の相性の良さが堪らない。 古民家のレトロ感とノスタルジックな雰囲気に自…

イケメンカメラ目線陸上が好きすぎる

もう本当に関ジャニ∞クロニクル内の企画『イケメンカメラ目線陸上』に爆笑させられっぱなしなんですが…!! 普段あんなにイケメンな人達でもあんな写真(←)が撮れちゃうんだなぁという安堵感?もありつつ(笑) 大好きな企画の一つです。 ところでこの競技…

関パミニが見返したくなったので

タイトル通りなんですが歳末応募キャンペーンの残念賞がまた関パミニだったらいいなぁなんて言ってたら見返したくなったので、保存しておいた*1ムービー鑑賞。 各2分足らずの動画でここまで爆笑できるの凄いなって改めて思いました…! 関パミニは応募特典的…

バナナジュース作っちゃった!

昨日はアルバムの詳細発表やら『侍唄』との連動歳末キャンペーンやら元気が出るコンの当落やら怒涛の情報量で目が回りそうだった訳ですけども…! とりあえずよこりょがユニットでしかも『バナナジュース』!!! もう此処に反応せずには…せずには…本当にバナ…

横山さん映画主演おめでとうございます!

嬉しくて震えました。゚(。pдq。)゚。横山さんに演技のお仕事が続いていて本当に本当に嬉しい~。゚(。pдq。)゚。 eiga.com 10月下旬にクランクインという事はツアーリハもツアー本番ともスケジュール的にがっつり被るのかな。海外ロケもあるみたいなので体調だけは気を…

お台場チュウ園地に行ってきた話

【ハイチュウボウリング】【かくれんぼ観覧車】【ハイチュウコラボお化け屋敷 台場怪奇学校~よみがえる40年の怨念~】の三つ。 せっかくだし全アトラクション体験してみよう&40周年記念限定ハイチュウ(一日先着限定30個)欲しいよねっていうのと、ついで…

リサイタルがDVD化されるとして

何を残して欲しいか、どういう風にして欲しいかを考えてみる。 本編は恐らく静岡オーラスの可能性が高い筈。というか最終公演にしてくださいだってキャンジャニちゃんバンド!!!!*1 ご当地企画は大人の事情込みで全公演分が特典として収録されるであろう…

ブログ始めました。

横山さんの可愛さとか格好良さとか萌えとか外聞を気にすることなく好きなだけ叫びたくなったからです(簡潔) いやだってもう裏ナレーション刑事の予告が!スーツ姿が!!超好み!!!!! 基本スペックはローテンションでライブ参戦しても公式うちわ持つの…