白雪姫と蜜林檎

関ジャニ∞ 横山さんが好きです。

リサイタルがDVD化されるとして

何を残して欲しいか、どういう風にして欲しいかを考えてみる。

本編は恐らく静岡オーラスの可能性が高い筈。というか最終公演にしてくださいだってキャンジャニちゃんバンド!!!!*1

ご当地企画は大人の事情込みで全公演分が特典として収録されるであろうと予想。

どうせ収録されるなら前後のMC的な部分まできっちり入れて欲しい。

 

此処で気になるのがHGTBの収録度合い。

個人的にはこの部分、出来る限り編集少なめで全公演分を特典にして欲しいんですが…!

八祭のセンター争奪とか関パニとか大好物なので。メンバーの仲良しぶりは癒し!!

センター争奪戦はサクサク編集されてた感じなのかなと思うけど、グダグダでもいいから少しでもいっぱい見たいよー;ω;

贅沢を言うならナポリタンおかわりも全公演入れて欲しいけど…。

 

でもやっぱりメイキングは外して欲しくない。裏側密着取材したい派。

関ジャニ∞ハウスはちょっとわかり難かったから、JUKE BOXの時みたいな感じで。

 

…と個人的希望をつらつら挙げてみたけど、リサイタル映像化されるよね?イベント扱いだからってスルーされないよね??

希望は強く持たない方がダメージ軽く済むとわかってるんだけど希望通りになった時の喜びは筆舌に尽くしがたい*2ので考えずに居られない。

 

 

 

*1:すば子のパンチラノーカットはマストで

*2:十祭の収録公演は横山さんの金髪が拝める味スタ公演を熱望していました。そして特典で黒髪tornを…!と願っていたので五体当地