白雪姫と蜜林檎

関ジャニ∞ 横山さんが好きです。

明けましておめでとう御座います

既に新年も五日が過ぎておりますが、年末の御挨拶も出来なかったので…。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
マイペース過ぎて存在を忘れられている自信がありますが(笑)

昨年は後半ほぼ読み専門状態でしたが年末…というか、12月は初体験な事がいっぱいあったのでゆるゆる記録に残しておけたらいいなぁと思っています。
初めての北海道遠征とか。*1
初めての完成披露試写会とか。
初めてのカウコンとか。
エイトを好きになってから行動範囲(と行動力)が物凄く広がった気がしています。
数年前のわたしが現状を知ってもきっと信じないだろうなぁ(笑)
基本的に家に籠りがちで、ひとりの時間が好きなタイプだったりもするので。
引っ込み思案な性格が邪魔をしてなかなか交流とかも出来ていないんですけど、お話してくれる皆さまが本当に優しい方ばかりで恵まれてるなぁと思います。
本当にありがとう御座います。

12月が慌ただしかったのでお正月は比較的のんびり過ごしましたが、1月3日は色々大変でした。主にわたしの感情面が。
ジャパパパーンの予想以上のサービスっぷりにわたわたしていたらBABA嵐はまさかの最弱王だしクロニクルSPはいきなりドッジがカオス過ぎるしみんな可愛いが過ぎて涙でたヽ(;▽;*)ノ

しかもこれから破門番宣ラッシュ*2ですよね…!
いつか横山さんに出て欲しいと思っていた念願のA-Studioに、エイタメ東京公演で空気がざわつくのがハッキリ感じられた夜更かしゲスト。
雑誌の発売ラッシュは既に始まり出しているのでスケジュール帳とにらめっこ再びです。

忙しいけど楽しい!生きてるって感じがする!(笑)
ジレッタのことはチケット戦争を考えると胃が痛くなりそうなので詳細が出るまでは意識を封印しておきたい…。

2017年がどんな一年になるのかわからないけど、笑って過ごせる一年に出来たらいいなと思います。
前向き前向き!

*1:行きは空路でなんとかなったけど帰りは陸路横断でした

*2:てっきりBABA嵐も破門の告知だと思っていたらまさかのクロニクルSP枠でびっくりした