白雪姫と蜜林檎

関ジャニ∞ 横山さんが好きです。

ツアーが始まりますね

書くだけ書いてアップするのをすっかり忘れていたようなので、こっそりあげておきます…(笑)

 

お久し振りです、林檎です。
すっかりご無沙汰しておりましたがいよいよエイタメツアー始まりますね!
わたしは初の札幌遠征をしてきます…!
…高所恐怖症なので飛行機にどっきどきなんですけど;
福岡にも夜行列車と新幹線で行ったくらいなのに、北海道へ行くには飛行機しか移動手段が無かった…。
新幹線も考えたけど片道10時間って結構ツライ。

 リサイタル参加できなかったので約一年ぶりのエイトのライブです!楽しみ!!!
今回のツアーは東京公演にも入らせて貰えるので怒涛の一週間が始まります(>///<*)

先日は初めてエイターさんとお食事を御一緒させていただいたりもしました(しかも横山担のお嬢様)(個人的大事件です)
このところ人の御縁の有難味をとても実感しているので、わたしも誰かに優しくできる人間でありたいなとしみじみと思う今日この頃…。

新曲のこととか最近の怒涛の音楽番組のこととか直近だとFNSの話とか、感想を言いたいことは山ほどあるんだけど色々追い付きません。
今更だけど横山さん舞台しぬほど楽しみです!!とか思ってたらヤス君も同時期に舞台ですか!?おめでとう御座います!!

思い付くままにつらつらと書いていてすみません、わたしに内容のある記事とか書くの無理だなって自覚しました。

 

明日の朝4時起きになりそうなんですけど、前日入りするのになんであんな早い時間の飛行機にしちゃったんだろう…(笑)