白雪姫と蜜林檎

関ジャニ∞ 横山さんが好きです。

夏のヨコ祭

お久し振りなのにのっけから浮かれたタイトルですみません、横山さんの『ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~』出演に浮かれきって居ります。
日々のレギュラー番組だけでもしあわせなのにこれから約三ヶ月、毎週ドラマまで楽しめるとか…!!;▽;*
番宣も色んな番組にお邪魔させていただけて雑誌掲載も盛りだくさん。
ブルームーンの時もお祭り状態だったけど今回も色んな雑誌に掲載していただいていて、エイトの新曲リリースとも重なって情報が追い切れなくなりそうなほど露出があるので嬉しい悲鳴です。*1
特にテレビ誌って発売日を逃すといきなり見掛けなくなったりするのでスケジュール帳と睨めっこに割と必死。

グラビアの横山さんのビジュアルほんと素晴らしくて感無量なんです(突然)
静止画の横山さんって作り物めいた整い具合で圧倒的な造形美というか拝み伏したくなることが多々あるんですけど動きがつくと途端に人間らしさが覗いて、その落差にクラクラしてしまうというか。
こんなに綺麗な人が照れたり笑ったり頬いっぱいに御飯を頬張ったりしている姿が可愛くて可愛くて仕方ないギャップ萌えに弱い人種です…。
インタビュー記事も、横山さんの言葉の選び方とか考え方がとても好きなので本当に嬉しくて。
このお祭り状態な日々の幸せを噛み締めて居ります。

ONの公式twitterから現場の楽しそうな様子も窺えてわくわくが止まらないのと同時に撮影に使われている血糊の量にもちょっとドキドキが止まらないんですけども…!;▽;(グロ映像が苦手…笑)
でもスポットCMで流れた東海林さん*2のシーンがめっちゃ好みで震えた。
遂に明日の初回放送が待ち遠しくてそわっそわしてます><*
いきなり初回二時間SPとか楽しみ過ぎる…!!
残念ながら今年のリサイタルは御縁が無かったんですけど、ONの御蔭でしあわせな夏を過ごせそうです。

 

罪と夏での音楽番組出演も続いていて、わちゃわちゃ賑やかなエイトを満喫できて嬉しいです♪
どの番組もそれぞれの良さがあるけど、THE MUSIC DAYのマリン衣装+向日葵はほんと可愛い過ぎた。三十路少年のマリンルック最高。
贅沢を言えば先週のMステもマリン衣装を期待してたんだけどな…!
あの一回だけの披露なのはあまりにも勿体無いので、どうかもう一度くらい何処かでお目にかかりたいものです。
音楽的なこととか何も言えないんですけど、聴いていて自然と高揚してくる曲でいいなぁと思います。
ヤス君の突き抜けるような高音が気持ち良くて堪らないです。
PVのメイキング諸々も可愛かったー!
ずっぴょーん!がどうしても頭から離れない弊害が発生してますが…(笑)

マルベスも有り難いことに観劇させていただけまして、ネタバレは避けますが凄い熱量でとても密度の濃い二時間半でした。
時折みせる眼光の鋭さにゾクッとした。
マルちゃんにマクベスを、と考えてくださった方に大感謝です。
メインビジュアルになっている写真もとても好きなんですけど、パンフレットの中の写真も凄く良かった。
以前マルちゃんが「亮ちゃんはどんな瞬間を切り取っても絵になる人」というような発言をしていたと思うんですが、それとは対照的にマルちゃんは『撮られる』意識を向けている時の被写体力が凄くある人だなと感じます。
マクベス関係の他のグラビアも素晴らしかった。求められている世界観に浸りきることの出来る人。
もっとマルちゃんのシリアスな演技がみたいなぁ。
何事も無く千秋楽を迎えられますように。

 

ところでパソコンの調子がすこぶる悪いです;;
特にはてなブログと相性が悪くて新説桃太郎の記事を書いていた辺りから二回に一回はログイン画面にすら辿り着けず、三回に一回は画像が貼れない・打ち込んだ文章も反映されない状態という…。
でも他のことは動作が重いながらも一通り出来るんだよな~と思うとなかなか買い換える踏ん切りもつかずに現状維持してます_(:3 」∠)_
そんな感じで自分の記事の更新は今迄以上に頻度が下がりそうな感じですが、他の方の記事を読む分には何も問題は無いのでこれからもそっとお邪魔させていただきますv

クロニクル放送内容一覧の更新が中途半端なところで止まっててスミマセンちょっと時間切れ…!;

*1:この二週間で購入した雑誌は10冊を軽く超えました

*2:横山さんの役名