白雪姫と蜜林檎

関ジャニ∞ 横山さんが好きです。

横山さん御誕生日おめでとう御座いました!

お久し振りです林檎です。
もうGWも終わっちゃいましたね…正直3月4月の記憶が大分ふわっふわしています。
あ、でも日々のエイト事はなんとか追えています大丈夫(?)です!リサイタル開催決定おめでとう御座います!!

横山さんの御誕生日はささやかにケーキなぞ購入して勝手ながら御祝いさせていただきました。
本当に奇跡の35歳ですね。アンチエイジング恐ろしい…というか年々若返られていらっしゃいませんかまじで。

f:id:snowwhite8:20160512221559j:plain

ナチュラルビューティー恐るべし。
触発されて最近スキンケアを頑張ったりしてるんですけどこんな透明感のある美肌になれる気は全くしません…_(:3 」∠)_
(余談ですがブルームーン関連の雑誌は本当にビジュアルが神だと思います眼福)

外見的な魅力は勿論のこと横山さんの言葉にハッとさせられる事が沢山あって、励まされたり自分も頑張ろうと奮起したり前向きな気持ちをいっぱい貰っています。
ストイックに身体を絞ったり弛まずにトランペットを練習する姿勢も本当に尊敬しかない。
しかもそれを横山さん自身が楽しみながら続けている気がするんですよね。
それがとても大事で、そして難しいことだと思う。

元々このブログは横山さん愛を書き散らかしたいという衝動から始めた筈だったんですけどあんまり横山さん関係のことに触れられていません。
結局のところ横山さんを好きな気持ちを文章に纏められる気がしないので気儘にエイトごとを書き散らかすだけの場所になりました。
特に関ジャニ∞クロニクルが楽しくて多大なる日々の癒しなのでクロニクル関係の記事がほとんどですね(近日中に新説桃太郎の記事あげたいです・笑)

 

ジャニーズ文化に則っていうのなら横山さんが担当ですが全力で関ジャニ∞ハコ推しでもあります!
横山さんが大好きで、横山さんとずっと一緒な関ジャニ∞が大好きです。
ずっと応援していたいし関ジャニ∞の歩んで行く路を支えていきたい。

横山さん御誕生日おめでとう御座いました。
今日も明日も明後日も貴方の周りに笑顔が溢れていますように。