白雪姫と蜜林檎

関ジャニ∞ 横山さんが好きです。

ブログの検索ワードに勝手に反応してみた件

タイトルの通りなんですが先日ブログの管理ページを確認していたら、どんな検索ワードからこのブログに辿り着いてくださったのかを見れることに気が付きまして。
その一覧が個人的にちょっと面白かったので幾つかピックアップして勝手に回答させていただこうと思います。

 

タワレコ 銀テープ 通し方】

タワレコ銀テホルダーへの銀テの通し方、やっぱり皆さま苦戦しますよね!?(笑)
自分が検索を掛けた時は参考案件が全く見当たらなかったので、もし少しでもどなたかの参考になっていたら嬉しいです…!

snowwhite8.hatenablog.com


アヤックス団体さん】

ひなちゃんの名(迷)言www
クロニクルの英会話伝言ゲーム、2016年1月23日の放送回です!
ヨコヒナ同調具合も併せて御確認ください!(笑)

 

関ジャニ 歳末 保存方法】

コレわたしも切実に知りたいです…めっっちゃ格好良いので期間限定でしか見られないの勿体無すぎる;m;
でも技術的な難しいことサッパリわからないので、関パミニの時も携帯画面を動画で撮るという超アナログな保存方法…今回もそうするしか_(:3 」∠)_


【妖怪薔薇盗み】

此方の登場回は2015年10月24日放送分のイケメンカメラ目線陸上です。
メンバーの絶妙な言語化力にいつも感心しちゃうんですけど、個人的に番組側が被せてくるイラストのクオリティもその表現にちゃんと寄せてるのが凄いなって思ってます(笑)


【裏ナレーション刑事 ドランクドラゴン

現時点では2015年11月14日放送の安田&大倉編と2015年12月26日放送の渋谷&村上編の二回分を担当されています。
ヤス君ほんとミラクル起こすから凄すぎるww


【元気が出るライブ 象演奏したか】

元気ライブ、『象』はやりませんでした~;;
ニズムの時はスタンドマイクでの披露でしたけどバンド演奏しても絶対めっちゃ格好良いですよね…!!
いつかやってくれないかな…。
個人的に関ジャニズムの中で一番好きな曲なので、ライブの定番曲にして欲しい勢いなんですが!><


全体的に銀テホルダーの件とクロニクル関係で辿り着いてくださる方が多いのかなって印象でした。
そんなピンポイントで!?みたいなのもあって面白い…でも確かに自分でも検索掛ける時って「これが知りたい!」という明確な目的がある場合が多いので納得。
私自身は検索ワード一覧を見れて楽しかったんですけど、余所様のブログに謎の検索ワードを残したこともあったかもしれないなと思いました…(笑)