白雪姫と蜜林檎

関ジャニ∞ 横山さんが好きです。

大倉さん御大事に

オーラスが終わったら、そのうち載せられたらいいなと元気が出るライブ感想をぽちぽち纏めたりしていたのですが。

大倉さんの急性腸閉塞のニュースが飛び込んできてびっくり。

元気が出るライブのオーラスでメンバー病欠。

 

そんな壮大なオチは要りませんから…!!!(泣き笑い)

 

前夜の生放送ラジオの最中から異変を感じていたとのことで、私は聞けてなかったんですけど周りの反応を見ていてもいつも通りの楽しいラジオを届けてくれていたようでプロ根性が格好良いなと思いました。

そしてドクターストップがかかって本当に悔しかっただろうなと。

6人でのオーラス公演も、最初から中止にしてしまう選択肢も最初から6人でやると決めてしまう選択肢もきっとあった筈なのに「皆さんと決めようと思って」と言ってくれるエイトが大好きです。

 

ライブ本編はメンバーにとっても入られた方々にとっても忘れられないオーラス公演になったみたいですね。

参戦された皆様が投下してくださったレポを読んで『大倉さんの元気が出るLIVE!!』状態なオーラスの様子を想像して笑ってしまいました。

こういう時にも笑わせてくれるエイトは本当に強いなぁと改めて思ったし、この人達を好きになれて本当に良かったなぁと思いました。

 

大倉さん、どうか御大事に。

しっかり休んで身体を治して、また元気いっぱいの笑顔を見せてください。

貴方のことが心配で堪らないファンのみんなの為に。

そして何よりも、貴方を大好きな六人のお兄ちゃん達の為に。

 

また七人揃って見せてくれる次のライブを本当に本当に楽しみにしています。

元気が出るライブ、お疲れ様でした!!