白雪姫と蜜林檎

関ジャニ∞ 横山さんが好きです。

イケメンカメラ目線陸上が好きすぎる

もう本当に関ジャニ∞クロニクル内の企画『イケメンカメラ目線陸上』に爆笑させられっぱなしなんですが…!!

普段あんなにイケメンな人達でもあんな写真(←)が撮れちゃうんだなぁという安堵感?もありつつ(笑)

大好きな企画の一つです。

 

ところでこの競技、二人一組ですが基本的にチームメイトに対して甘いです。

例えば今回の大倉&安田ペアと横山&渋谷ペアの場合。

 

競技者:大倉さん

安田さん「セクシーやわー!」「セクシーやなやっぱりお前!」「狙った通りですからねこれで!」

 

競技者:安田さん

大倉さん「メンタルがイケメンなんですよ」「みんなルールの中で生きすぎなんですよ。色んなイケメンがある」

 

競技者:横山さん

渋谷さん「(笑顔が)得意です、ハイ」「ありがとう御座います。最高」「かわいい!」「母性くすぐるわー!」

 

競技者:渋谷さん

横山さん「もうこれウルトラマン来る時のやつ!」「完っ璧やな。やったわ」

 

そして錦戸&丸山ペアの場合。

 

競技者:丸山さん

錦戸さん「お前これイケメンと思ってる?」「ホンマにそう思ってんの?」「嘘ついてるやろ?」「お前これカッコイイと思ってんのちょっとふざけてるやろ!?」

 

亮ちゃんwwwww

 

マルちゃんに何処までも厳しい亮ちゃん…(笑)

ちょけなければもっと絶対カッコイイのに!なんでふざけるん!!という亮ちゃんの心の叫びが聞こえてくるようですwだいすきww

でも今回の丸山さん多分だけどちょける気は無かったんじゃないかと…真面目に笑顔でいこう!の結果じゃないのかなと思いました点数も割りと良かったし(笑)

 

流し目はセクシーだけどやっぱり手は変!な大倉さんとか、これぞジャニーズエンターテインメント!!な文句ナシの素晴らしい出来の渋谷さん(前回の初老との差が物凄いですけどw)とか、イケメン村上くん人形より目立っちゃうつぶらな瞳のイケメンひなちゃんとか本当に楽しかったんですが。

ここで最終兵器安田さんですよ。

 

妖怪薔薇盗み出没(村上さん命名)

 

ヤス君だいすき横山さんにすら「妖怪やなコレは…」と言われちゃうネズミの妖怪、薔薇盗みwww

もう涙でるほど笑いました…!腹筋しぬかと思った…!!

河童だったり子泣きじじいだったり、もはや妖怪大図鑑な安田さん…次の妖怪はなんですかww

 

あとやっぱり渋谷さん横山さん大好きだな!!ってところは特筆しておきたい。

もうヨコちゃんへのベタ褒めと甘やかしが本当にヒドイ。

 

「かわいい!(≧▽≦)」

「かわいい!(≧▽≦)」

「生まれたてかわいい!!」

「母性くすぐるわー!(((o(*゜▽゜*)o)))」

 

ありがとう御座います渋谷さん、私もそう思います!!!(力説)

 

「あー、やっぱ男子には分かりづらいんかなこの可愛さって…」発言の時の横山さんのオマエ何言うてるん!?的な戸惑い笑いもおかしかった…どういうことなの?すばさんはヨコちゃんを女子目線で見てるってことなの??(笑)