白雪姫と蜜林檎

関ジャニ∞ 横山さんが好きです。

関パミニが見返したくなったので

タイトル通りなんですが歳末応募キャンペーンの残念賞がまた関パミニだったらいいなぁなんて言ってたら見返したくなったので、保存しておいた*1ムービー鑑賞。

各2分足らずの動画でここまで爆笑できるの凄いなって改めて思いました…!

関パミニは応募特典的なものだからディスク化されることは無いのかな〜こんな笑えるのに勿体無い><

 

ワサビ寿司に涙目のすばさんとか世界観が出来上がっちゃってるマルちゃんとかヨコちゃんの全力のモノマネとか蒸気機関車の真似するひなちゃんとかほんとお腹イタイ。笑いっぱなし。

みんな本当に面白いけど特にマルちゃんとひなちゃんの良いところいっぱい出てる!

でも何より一番わたしのツボなのが此処のヤス君↓なんですよね(笑)

 

f:id:snowwhite8:20151022015228j:plain

 

無条件に何度見返しても笑っちゃうモノというのがわたしはあるんですが、このヤス君はまさにソレでして…!

もう駄目ほんとツボる。笑わないとか絶対無理!!*2

 

ヤス君は関ジャニ∞クロニクルでもその才能を遺憾なく発揮して居られますが、なんていうかスゴイ。

元々の属性としてはヤス君は突っ込みなんじゃないのかなと私的に思ってるんですが、それを上回る天然…というより独自の感性?

言葉選びも行動もわたしからすると未知の領域で目が離せません。天性の逸材。

 

そんなことを考えてたら今度はクロニクルが見返したくなってきちゃったのでサムライせんせいまでの間に観てこよう(笑)

いきなりドッジの第二回はほんとヤス君祭りすぎる…!

*1:スマホ画面をムービーで撮るという非常にアナログな保存方法(笑)

*2:同様の案件として関パニのマイケルジャクソン@すばさんがあります