白雪姫と蜜林檎

関ジャニ∞ 横山さんが好きです。

バナナジュース作っちゃった!

昨日はアルバムの詳細発表やら『侍唄』との連動歳末キャンペーンやら元気が出るコンの当落やら怒涛の情報量で目が回りそうだった訳ですけども…!

とりあえずよこりょがユニットでしかも『バナナジュース』!!!

もう此処に反応せずには…せずには…本当にバナナジュースで曲作っちゃったよこりょちゃんが可愛くて可愛くて愛しくて震えるるる(((;▽;*)))
ユニット曲の作詞・作曲者はまだ発表されてませんけど横山さん作詞の食べ物シリーズなんでしょうか?亮ちゃん作曲しちゃった!?よこりょで共同制作???
アダムとイヴの時に大倉さんが「横山君の表現って感覚的すぎて全然わからん!ヤスすごい!」的なことを言ってた*1印象があるので、もしそうだとしたら横山さん、亮ちゃんから相当キャンキャン言われたんじゃ…とかリサイタル期間によく二人でご飯してたっぽいのはその打ち合わせを兼ねてなの?とかとか妄想が膨らみますね!
今回はユニット曲のPVもメイキングも無いっぽいからそこがちょっと残念ではあるんですけど…;;
でもバラエティ企画めっちゃ楽しみ牛柄衣装かわいすぎてこの衣装で動く横山さん想像しただけで泣く。゚(。pдq。)゚。

 

他ユニットも松原.の『渇いた花』は敢えて既存曲とタイトルを被せてきた意味はなんなのか?(同じ曲だってインタビューで言ってましたね!そういうのもアリなのかってビックリしたけど楽しみ…!)とか、大山田は明るい曲かなぁ夜な夜なみたいな宴会ソングもまた聴きたいなぁとか、キング今年も来ちゃったwwとか気になることは盛り沢山。

アルバム本編も久々にインスト入るっぽい?とか、『韻踏ィニティ』に思わず笑ったりとか、『バリンタン』てタンバリン…だよね?違うの?(笑)とかとか…!!
アルバム発売が待ち遠しい~vv
個人的に期待してるのがバラードな予感*2のする『スペアキー』なんですけど(バラード好き)
発売まで一ヶ月切ってるんですよね、あーーー楽しみ!!

そして歳末応募キャンペーン。
アルバム3枚+シングル2枚で全種コンプしても応募券が8枚なところがずっちーな!w
通常版もう1枚買って∞シール集を使うか…。*3
手帳はわたしツアーグッズで出して欲しいって話をしてたんですよねー。
年末~年始のツアーが続いてるしタイミング的にもちょうど良いじゃんって主張してたんですけど、抽選か…欲しいな~;;
あ、でも保存用がないと使える気がしないから結局同じか。グッズでスケジュール帳だしてください…!
残念賞はまた関パミニやって欲しいなぁ。

そんなこんなで気持ちがざわざわしっぱなしのまま当落ですよ。
よこりょのユニット曲が発表されてから当落発表までの数時間、もう今回のツアーどうしても何がなんでも参加したすぎて胃が痛くなってた訳ですが_(:3 」∠)_
幸い今回は自分も周囲も引きがよくて、関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!は東京・名古屋・福岡に参加できることになりました。
福岡は初遠征、名古屋はクリスマスイヴ公演だし東京ドームも初参戦だ~嬉しいいいいい(*;▽;*)

*1:雑誌掲載のユニット曲インタビューとかで

*2:作曲者がマシコタツロウさんなので

*3:販売戦略通りの反応な気がする