白雪姫と蜜林檎

関ジャニ∞ 横山さんが好きです。

ブログ始めました。

横山さんの可愛さとか格好良さとか萌えとか外聞を気にすることなく好きなだけ叫びたくなったからです(簡潔)


いやだってもう裏ナレーション刑事の予告が!スーツ姿が!!超好み!!!!!


基本スペックはローテンションでライブ参戦しても公式うちわ持つのが精一杯(ペンラは振れるけど名前とか絶対呼べない)周囲の目が厳しくてカミングアウトも出来ない(バリバリ二次元ヲタ出身、三次元好きには壁がある)でも思ったことを吐き出す場が欲しい。
そんな新米eighterの自分の為の発散場所、覚え書きの場所です。

あー、横山さん可愛い。好き。ちくわの磯辺焼き*1あげたい(*´///`*)

*1:2015年9月28日のレンジャー日記参照