白雪姫と蜜林檎

関ジャニ∞ 横山さんが好きです。

自分の為の関ジャニ∞クロニクル備忘録 2017年1月~

クロニクルもそろそろ3年目に差し掛かろうとしていますが、今年も自分の為の記録を続けようと思います。それだけ(笑) 初期からの企画も残しつつ、新しい企画もどんどん出てきてますね~。 個人的にフェイククロニクルがシュールで結構好きだったので復活し…

『破門 ふたりのヤクビョーガミ』完成披露試写会のこと

まずはエイタメツアーの無事終了、おめでとう御座います! メンバーもエイターもどうしても昨年のことが脳裏を過るなか、何事も無く無事にオーラスを迎えられて本当に良かったです。同時に今ツアーのディスク化・アルバム・夏の五大ドームツアーと怒涛の三連…

明けましておめでとう御座います

既に新年も五日が過ぎておりますが、年末の御挨拶も出来なかったので…。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 マイペース過ぎて存在を忘れられている自信がありますが(笑) 昨年は後半ほぼ読み専門状態でしたが年末…というか、12月は初体験な事がいっぱいあ…

ツアーが始まりますね

書くだけ書いてアップするのをすっかり忘れていたようなので、こっそりあげておきます…(笑) お久し振りです、林檎です。 すっかりご無沙汰しておりましたがいよいよエイタメツアー始まりますね! わたしは初の札幌遠征をしてきます…! …高所恐怖症なので飛…

本当にあったジャニオタ的に怖い話

ひとまず先週分までのクロニクル備忘録更新しました。こうして一覧で見ると暫くやってない企画とかもあるなぁ…そういえばTV誌で収録済みって書かれてたハーモニカマンはどうしたんだろ? で、本題。タイトルの件についてなのですが。端的に表しますとディス…

夏のヨコ祭

お久し振りなのにのっけから浮かれたタイトルですみません、横山さんの『ON~異常犯罪捜査官・藤堂比奈子~』出演に浮かれきって居ります。 日々のレギュラー番組だけでもしあわせなのにこれから約三ヶ月、毎週ドラマまで楽しめるとか…!!;▽;* 番宣も色ん…

~新説過ぎるおとぎ話~なんとか成立させろ記者会見

今日はエイトの最年少、大倉さんの御誕生日ですね!おめでとう御座います! 大倉さんが31歳…三十路少年で「俺まだ20代」と歌っていたのがつい最近のことのように感じているのに時の過ぎ去るのって本当に早いです…。 よく食べよく寝てよく笑う、八割方クマ(…

横山さん御誕生日おめでとう御座いました!

お久し振りです林檎です。 もうGWも終わっちゃいましたね…正直3月4月の記憶が大分ふわっふわしています。あ、でも日々のエイト事はなんとか追えています大丈夫(?)です!リサイタル開催決定おめでとう御座います!! 横山さんの御誕生日はささやかにケーキ…

元気が出るLIVE!!ざっくり感想

そろそろディスクの発売情報が発表されてもおかしくない頃合いですが、今更すぎる元気が出るライブの感想を纏めました。しかしながら思っていた以上に全く纏められない自分に気付くという…_(:3 」∠)_とにかくライブ楽しかったー!!ってことしか現在の記憶に…

自分の為の関ジャニ∞クロニクル備忘録 2016年1月~12月

先日『第3回成長No.1クロニクル』の募集も発表されましたね! 今回のノミネート対象期間は12月5日~3月5日放送分です。 そしてクロニクル放送内容の一覧記事はひっそり更新を続けていたんですが段々スクロールが面倒くさい長さになってきたので、ひとまず201…

ブログの検索ワードに勝手に反応してみた件

タイトルの通りなんですが先日ブログの管理ページを確認していたら、どんな検索ワードからこのブログに辿り着いてくださったのかを見れることに気が付きまして。その一覧が個人的にちょっと面白かったので幾つかピックアップして勝手に回答させていただこう…

英会話伝言ゲームのひなちゃんが好きですという話

ひなちゃん34歳の御誕生日、おめでとう御座いました!これで一年間で三ヶ月間だけの三馬鹿さん同い年期間に突入ですね。グループ最多のレギュラー持ちで関ジャニ∞の広告塔、あれだけ自由奔放なメンバーに日々ツッコミを入れ続けMCの安定感も抜群なひなちゃん…

大倉さん御大事に

オーラスが終わったら、そのうち載せられたらいいなと元気が出るライブ感想をぽちぽち纏めたりしていたのですが。 大倉さんの急性腸閉塞のニュースが飛び込んできてびっくり。 元気が出るライブのオーラスでメンバー病欠。 そんな壮大なオチは要りませんから…

自分の為の関ジャニ∞クロニクル備忘録 2015年5月~12月

クロニクル、一回の放送で2つか3つくらい企画をやるのでいつ何を放送したのかが判らなくなってきちゃったんですよね…(笑) という訳で一覧を作成。 また放送が進んだら地道に増やしていこうかと思います。 2015/5/16放送 【関ジャニ∞が7人仲良く手つなぎぶら…

クロニクルを振り返る

関ジャニ∞クロニクルが始まって約半年の月日が経ちまして、先日『第2回 成長No.1クロニクル』の募集がありました。今回は8月~11月放送の間という事でザッと放送を観返してみたりしたんですが、わたしこの番組ほんとお気に入りです。正直、初回放送時は演出…

関ジャニ∞の会 2014年5月18日東京 昼の部 簡易レポ

11月はなんだかとても目まぐるしかったです。ヒルナンデスの番協に参加できたのが個人的ビッグイベント(感想書きたいけど何処まで触れていいのかがわからない…)ドリフェスは色んな方のレポを拝見させていただきましたが、レポを読んでいるだけでも胸が熱く…

関ジャニ∞の元気が出るCD!! 気ままに感想文

聴きました! タイトル発表当初はとにかく明るい元気な曲の詰め合わせになるのかと思ってましたけど、そこから徐々に「色んな元気の種類がある」等の発言があった通りバラードから和ロックテイストまでバラエティに富んだ内容になっていて楽しい。『High Spi…

銀テホルダーを前に途方に暮れた話

先日タワレコの銀テープキーホルダーを買ってきました。 銀テをキーホルダーに出来るの可愛いしリストバンド型にもなるのもいいな~と思ってウキウキ購入。店頭には黒は無かったんですが、店員さんが在庫確認してくださって無事にGETできました。 帰宅して早…

エイト×梅佳代さん第二段

ViVi12月号良かったです! 第一段*1も凄く好きだな~と思って何度も読み返しちゃった企画なんですけど*2今回も繰り返し読み返したい素敵な企画になっていました。 まずエイト×古民家の相性の良さが堪らない。 古民家のレトロ感とノスタルジックな雰囲気に自…

イケメンカメラ目線陸上が好きすぎる

もう本当に関ジャニ∞クロニクル内の企画『イケメンカメラ目線陸上』に爆笑させられっぱなしなんですが…!! 普段あんなにイケメンな人達でもあんな写真(←)が撮れちゃうんだなぁという安堵感?もありつつ(笑) 大好きな企画の一つです。 ところでこの競技…

関パミニが見返したくなったので

タイトル通りなんですが歳末応募キャンペーンの残念賞がまた関パミニだったらいいなぁなんて言ってたら見返したくなったので、保存しておいた*1ムービー鑑賞。 各2分足らずの動画でここまで爆笑できるの凄いなって改めて思いました…! 関パミニは応募特典的…

バナナジュース作っちゃった!

昨日はアルバムの詳細発表やら『侍唄』との連動歳末キャンペーンやら元気が出るコンの当落やら怒涛の情報量で目が回りそうだった訳ですけども…! とりあえずよこりょがユニットでしかも『バナナジュース』!!! もう此処に反応せずには…せずには…本当にバナ…

横山さん映画主演おめでとうございます!

嬉しくて震えました。゚(。pдq。)゚。横山さんに演技のお仕事が続いていて本当に本当に嬉しい~。゚(。pдq。)゚。 eiga.com 10月下旬にクランクインという事はツアーリハもツアー本番ともスケジュール的にがっつり被るのかな。海外ロケもあるみたいなので体調だけは気を…

お台場チュウ園地に行ってきた話

【ハイチュウボウリング】【かくれんぼ観覧車】【ハイチュウコラボお化け屋敷 台場怪奇学校~よみがえる40年の怨念~】の三つ。 せっかくだし全アトラクション体験してみよう&40周年記念限定ハイチュウ(一日先着限定30個)欲しいよねっていうのと、ついで…

リサイタルがDVD化されるとして

何を残して欲しいか、どういう風にして欲しいかを考えてみる。 本編は恐らく静岡オーラスの可能性が高い筈。というか最終公演にしてくださいだってキャンジャニちゃんバンド!!!!*1 ご当地企画は大人の事情込みで全公演分が特典として収録されるであろう…

ブログ始めました。

横山さんの可愛さとか格好良さとか萌えとか外聞を気にすることなく好きなだけ叫びたくなったからです(簡潔) いやだってもう裏ナレーション刑事の予告が!スーツ姿が!!超好み!!!!! 基本スペックはローテンションでライブ参戦しても公式うちわ持つの…